利用案内

ご利用ガイド

店舗について / 会員登録・ポイント制度について / 配送・送料について / お支払い方法について / 商品発送後のご注意 / 返品について


店舗について

店舗名
Lumiebre Online Store(ルミエーブル オンラインストア)
営業日時
平日 9時〜17時30分(土日祝は店休日 / 別途、夏季休業および年末年始休業あり)
メールアドレス
store@lumiebre.jp
電話番号
0795-27-7400(お客様用・12時〜13時は電話受付休止)
所在地
〒679-0212 兵庫県加東市下滝野593-1
運営会社
阿江ハンカチーフ株式会社

会員登録・ポイント制度について

★「新規会員登録を行われた方」には、ボーナスポイントとして500ポイントを即時進呈!
会員登録をしていただくと、ご購入金額100円ごとに5ポイントが付与されます。(ご購入金額に送料や手数料などは含みません。)
取得されたポイントは次回のお買い物から、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※ポイントの付与は商品発送完了日から2週間前後となります。

ポイントの有効期限は最終ご注文日から2年間となります。
※ご注文されたことがない場合は、会員登録日から2年間。

配送・送料について

ゆうパック
【配送業者】日本郵便

【送料】地域別送料となりますので下記の表にてご確認ください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。



【商品のお届け時期】
■クレジットカード・代金引換:ご注文確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
■その他、先払いでのお支払い:ご入金確認後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
※上記より日数のかかる場合は予めメールにてご連絡します。

【配達時間指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時 / 20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
クリックポスト
商品ページに「クリックポスト対応」と記載のある商品のみご利用いただけます。
追跡番号による配達状況の確認が可能です。

【配送業者】日本郵便

【送料】198円(全国一律)

[備考]
商品の破損・紛失した場合の補償がございません。当店でも補償はいたしません。
郵便ポスト(集合ポスト)までのお届けとなりますので、配送日時指定および代引発送ができません。
以上をご了承いただける場合のみご選択ください。
※お急ぎの場合や、日時指定および代引をご希望の場合は「ゆうパック」をご利用ください。

お支払い方法について

クレジットカード
・上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
(VISA、Diners、MASTER、JCB、AMEX)
・当店での決済時に、分割払い・リボ払いは選択出来ません。
・請求日は「商品発送日」となります。但し、予約注文の場合は発送数日前に請求処理を行います。
・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・他の決済でご注文後、クレジットカード決済への変更はできませんので予めご了承ください。
なお、弊社ではSSLを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されます。
楽天ペイ(楽天ポイントが貯まる!使える!)
楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができ、
楽天スーパーポイントが貯まる・使えるサービスです。

【注意事項】
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※不正利用防止のため、全額ポイント決済はできません。
※商品合計金額が100円未満の場合はご利用いただけません。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、当店の注文内容および購入履歴には表示されません。
楽天サイトにてご確認ください。

詳しくは「楽天ペイ」のサイトにてご確認ください。
https://checkout.rakuten.co.jp/

よくある質問(楽天ペイ)
https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
LINE Pay
LINE Payについてはこちら

LINEアカウントでご利用いただける決済です。
お支払い手続きはLINEアプリにて行います。
お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。
Paidy決済(翌月払い)
Paidyについてはこちら

メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(支払手数料:無料)
・コンビニ(支払手数料:356円/税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
コンビニ決済
コンビニ決済は前払いとなります。
ご注文後、イプシロン決済(sendonly@epsilon.jp)より「コンビニ決済 お支払い受付番号のご案内」のメールが、
ご注文時の登録メールアドレスに送信されます。
メールの内容をご確認のうえ、該当のコンビニ店舗にてお支払いください。
・セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン(サークルK、サンクス、ミニストップ、セイコーマートを含む)でお支払い可能です。
・お支払い期限は「ご注文日より7日間」です。
・決済手数料は無料です。
・お支払い後、システムに反映されるまで時間がかかる場合がございます。
・ご注文後の金額変更が不可のため、商品の追加・変更など金額の変更が必要な場合は、
あらためてご注文をし直していただく必要がございます。
代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)

【代金引換手数料】330円(税込)

【備考】
・商品は発送から1週間以内にお受け取りください。
・代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
銀行振込
銀行振込は前払いとなります。
ご注文後、1〜2営業日以内に振込先口座とご請求金額をメールでご連絡いたします。

【利用銀行】 三井住友銀行

【備考】
・振込手数料はお客様負担でお願い致します。
・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
・お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
・当店からのご案内後、7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
・ご注文者様と振込名義が異なる場合は予めご連絡ください。ご連絡がない場合は振込確認が遅れる場合がございます。

商品発送後のご注意

「受取辞退(拒否)」及び「長期不在等による保管期限切れ」について
発送させていただきました商品の「受取辞退(拒否)」や「長期不在等による保管期限切れ」をされた場合、
その商品は店舗へ返送されます。
その為、往復送料、梱包資材代、業務にかかる人件費など、店舗にとって大きな損害が発生いたします。
当店では正当な理由無く、「代引受取辞退(拒否)」や「長期不在等による保管期限切れ」などの事由により返送された場合には、
「往復送料」及び「梱包資材費」の損害金をご請求させていただきます。
尚、送料無料の場合でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、送料をご請求させていただきます。
上記の損害金をお支払いただけなかった場合は、やむを得ず法的措置をとらせていただきます。
法的措置をとった場合、それに伴う手数料・経費もご請求させていただきます。
店舗にとって大きな損害となってしまいますので、ご理解いただけるようお願い致します。

返品について

返品期限と条件
返品・交換は商品到着後、7日以内に当店までご連絡ください。
商品の到着後、すぐに商品のご確認をお願いいたします。
※期限内にご連絡をいただけなかった場合は、ご対応致しかねますのでご了承ください。

【 商品の初期不良・注文商品と異なる 】
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
商品の返送、交換商品の発送の送料は当店にて負担させていただきます。

以下の場合は返品・交換をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品

【 お客様都合での返品 】
商品がイメージと異なった、気に入らなかった等の理由はお客様都合での返品となります。
商品カラーについては、お客様のご覧になる環境(機種や設定の違い)により異なりますので、
画面で見た色と異なるという理由についてもお客様都合での返品となります。
予めご了承いただきご注文をお願いいたします。
商品の返送の送料はお客様負担となります。
また、発送時の送料・手数料を差し引いた金額でのご返金となりますのでご了承ください。

以下の場合は返品・交換をお受け致しかねます。

* 商品到着から8日以上経過した商品
* 使用済みの商品
* 商品タグ等を紛失された商品
* お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品

【商品の交換】
お客様都合による商品の交換はお受け致しかねますのでご了承ください。
※同一商品および別商品への交換。

返品送料
商品の初期不良・注文商品と異なる場合は当店負担。
お客様都合での返品の場合はお客様負担。